カテゴリー
最新記事

台湾のトップアイドル

台湾のトップアイドル・F4のグループ及びソロ活動の舞台裏に迫るTVシリーズ第6巻をこの前テレビで見ました。F4は本当にかっこいいですね!
確か全員20代後半だったような・・・・。若いだけではなく、落ち着いた雰囲気があって、本当に魅力的ですね。本作は、F4のムードメーカー、ヴァネス・ウーを特集していました。台湾版「花より男子」のときとは違って、髪を切って、すっきりしましたよね!

すごくJAYチックな曲が一つあるんだけど。曲調がすごくJAYの作る曲に似てたなーと。リーホンのファンはどういう感想を持ったんだろう?そういえば、ヴァネスのセカンドもイマイチだなーと思なー。みなさん。僕は、昨日ヴァネスのコンサートに行った友達にパンフレットをもらいました。まあ、宅急便で届けてくれたんですけどね。

アリエル2ページ、ジロー3ページ。モノクロですが、チュウ・ヨウニン監督が2ページ。F4記事が7ページと意外に少ないこちらの雑誌。ヴァネスが単独で6ページあるけども。F4の音楽コーナーなど、情報満載です。コーナーMCは、先日札幌にヴァネスと一緒に来日した AISA(千田愛紗)さんです。

それにしてもこのエルトン、ステップが軽やかすぎて恥ずかしい。ちなみにダムドがカバーしてます。勘違いアイドル系?上と同じ曲のフランス語バージョン、やっぱりこっちも動きがオカシイ。ちなみにこっちのバージョンはレッチリとかがカバーしてる。