カテゴリー
最新記事

沢尻エリカて?ハーフ?

沢尻 エリカ(さわじり えりか、1986年4月8日生)で女優です。
スターダストプロモーション所属。

アルジェリア系フランス人の母をもつハーフで、3人兄妹の末っ子で父親は競走馬を所有していた馬主だったとか。

テレビドラマではホットマン、ひと夏のパパへ、桜咲くまで、あいくるしい、1リットルの涙、タイヨウのうたなどに出演されていましたね。

CMでは明治製菓・手作りチョコレシピ「立ち上がれ、ジョシ!!」 Sony Ericsson・W51S「すべてのあなたに美しいケータイ」こっち「おいしい篇」「かわいがる篇」、ともだち「一番好き篇」「スマート篇」 などにでましたね。

最近は沢尻エリカと松田翔太と熱愛発覚とか休業、引退など噂がありますが、芸能人は大変です。

あと、名前を間違える人が増えています。
沼尻沙弥香(ぬまじりさやか)さんと混同している例もあるようですね。
沢尻えりか、沼尻エリカ、えりか、紗弥香、沙也香、紗也香、さやか、サヤカなどまったく別人になっています。

気をつけましょう(笑)